大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

こんにちは2

投稿日時:2013/01/26(土) 21:32rss

ということでお待たせいたしました。

前回に引き続き僕の携帯から昨年度を振り返ってみようという企画なんですけれども、、

忘れてはいません。もちろんです。

ちょっと忙しくて。

ね。

スマホ持てませんでした。

そういう時ってね、あると思います。



さて、さっそくですが、
夏以降の写真を
貼っていきたいと
思います。笑


o0432072012414238230.jpg


うちの愛犬です。笑
来年は練習にも連れてってやろうかと考えています。
いきなりJS関係ないです。すみません笑


o0600045012414238259.jpg


これはビーチフットですね。毎年恒例で湘南で開かれる大会に参加しています。

ちょうど試験が終わる頃で、みんな海でリフレッシュしてシーズン再開となります。

o0643048012414238320.jpg


3年井上の快気祝いですね。子音とあやめが企画してくれて、3年で集まりました。

去年は色んなことがありましたが、個人的には3年生の絆が深まった1年でもあったと思います。
今年はもっと良いチームにしたいです。


o0640048012414238369.jpg


毎年おなじみ、美やざき(合宿先の宿)のグラウンド。
よく走りました。




o0640048012414238420.jpg


これは…。

あの…ここから楽しさが伝わってくれるとありがたいです。笑


o0432072012414238475.jpg


あとは3年益田…微妙ですね笑


……すみません、こんな写真しかなくて…!

夏以降の写真を探したんですが僕の携帯の中に全然ありませんでした笑

ちょっと撮るのを怠っていたみたいで…(^^;

そのかわり!

と言うのもなんですが、
Facebookの方にJSKS写真部という名前で写真をアップしているので、JSの雰囲気を知りたい方はぜひそちらを見てみてください!

オフだけでなく練習や試合時の写真もあり、リアルなJSを見ることができるとおもいますよ(^o^)/笑

まぁそういうことで、

かなり雑な企画だったとは思いますが、これでJSを少しでも知っていただけたら幸いです笑

以上、昨年度振り返り後編でした!


o0240032012414238501.jpg


やっぱからはし。就留すんなよ!笑



Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:こんにちは2

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)