大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(米村亮哉)卒業旅行

投稿日時:2013/11/01(金) 23:18rss

こんばんは、4年の米村亮哉です。

そろそろ卒業旅行のシーズンですね!
高校や内定先の友達はどんどん行きはじめているみたいですが、
僕たちには大好きなラグビーがあるので年明け後になりそうです。。

時期はまだ少し先ですが、予約等もあるので様々なプランを考え始めています。

高校のラグビー部の友達と小笠原諸島行って、
JSの何人かでニュージーランドにラグビー見に行って、
中高大一緒の悪友と東欧周遊して、
鳥取にいるおばあちゃん家に帰って、

あと韓国とどこかのリゾート地にも行けたらいいなーって思っちゃってます!!!、、、、、ってこれいくらかかるんでしょうね?笑


まあどうにかします。。。。金は天下の回りものって信じています!笑

あー早く卒業旅行行きたいなー。。





その前にラグビー好きの皆さん、明日はジャパンを応援しましょう!!
僕の大好きなNZ代表のホワイトロックもメンバーに入っているので是非注目して下さい!

それでは失礼します。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(米村亮哉)卒業旅行

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)