大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(金子翔) i?rugby

投稿日時:2013/11/02(土) 15:12

こんばんは。
3年の金子です。

前々から、僕たちの日々を書き綴った記事など見てくださっている方はいるのかな、と疑問に思っていたのですが、、

いました。僕の母親です。

彼女は僕の同期のニコラスくんの記事を見て言いました。

「親から貰ったお金をその日にパチンコにぶちこんじゃったのね…。ジルマさん可哀想…。ニコラスはそんな子じゃなかった…。」と。

まあ、一言で言うと灯台下暗しですね。
親は息子の行動を意外と把握できていないものです。

ですが、この一件を機に、どこで誰に何を見られているかわからないので、今後自分の発言には最善の注意を払うべきだと再認識できました。

おっぱい最高。




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(金子翔) i?rugby

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)