大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

眠(山崎ゆうすけ)

投稿日時:2013/11/05(火) 16:51rss

こんにちは。3年生の山崎です。




最近台風がジェットストリームアタックの様に過ぎ去って、ようやく冷え込む季節となりました。


気温が低いと食べ物がおいしく感じますね。




そこで、このブログを閲覧してる人に是非食べてもらいたいものがあります。




これです。


food2-1.JPG




なんだと思いますか?


実はこれ、おっきな唐揚げなんです。


一般的な唐揚げの4,5倍くらいはあるんじゃないかと思います。


これならラガーマンも満足。

これは、「海峡」というダイニングレストランで出されている商品です。


大きさにもびっくりですが、そのインパクトに負けないぐらい味もしっかりしてます。
外はカリッと、中はジューシーの最たるものと言ってもいいと思います!

何度かこれを食べたことがあるのですが、個人的にはそのまま食べるよりマヨネーズをつけて食べるとより美味。

このから揚げは、第四回からあげグランプリ東日本しょうゆダレ部門で最高金賞を取っています!!
そりゃおいしいわけだ。


深夜にこの記事を書いたのが間違いでした。お腹すいた。

以上、バイト先の紹介でした。是非足を運んでみてください。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:眠(山崎ゆうすけ)

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)