大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • (やまもとにこらす)ああああ君

J.S.K.S.増刊号

(やまもとにこらす)ああああ君

投稿日時:2013/11/07(木) 13:04rss

どうもブログ更新数多分1位の慶應義塾大学経済学部3年 山本ニコラスです。
来月からは貴重なお話をたくさん聞くことになるでしょう。






本当は先週日本シリーズを見に行ったので野球のことでも書こうと思ったんですけど
糞糞のせいで書く気にならないので違う話しをしようと思います。











でも違う話も金子が金欠すぎて親のWiiFIT売った話とかその金でパチンコ打ちに行った話なんだけど金子のお母さんが見てるらしいのでやめておきます。









ということで今日は同期のある人のことについて書きます。
この話はあんま皆にばれたくないらしいので個人名は隠してああああ君ということで。













まぁ単刀直入に言うとああああ君に彼女が出来たって話です。







この話は最初おばんざいの俺とザキにだけ話してたんだけど
どーーーーーーーも浮かれまくってるようで皆に言いたいオーラがムンムンだったわけで、
気づいたらゼミの先輩のたかしも知ってました。











そんなああああ君がこないだ一ヶ月記念日とかいう謎のイベントでより一層浮かれてて
一ヶ月記念日ってプレゼントとかあげるの?
とか聞いてきました。

毎月プレゼントなんて渡してたら破産すんだろバカって感じですよね。
こんな疑問ああああ君と三角と鎌田くらいしか出てこないと思います。



THE童貞の発想








結局手作りのケーキ貰って喜んでたからいいのかなって感じですね。










サウジアラビアの諺にこんなものがあります。
「女は大事だけど友達も大事」
ということで、
とりあえず、川口に向かう車の中でクリスマスのホテルの予約の電話するのだけはやめてほしいです。
photo:02













もう田町に着きそうなので終わりにします。




明日からは二年生が書くらしいんでがんばってください。
















三年生一人足りない気もするけど1年マネから送られてきた日程に入ってなかったんでこれであってるはずです。



photo:01







この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(やまもとにこらす)ああああ君

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)