大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(加藤満生子)振り返り

投稿日時:2013/11/09(土) 17:17


こんばんは、
ブログ登場回数No.1の2マネ加藤です。
残念ながら一位はニコラスさんではありません(^_-)-☆


今回は私がJSに入ってからの2年間を写真とともに振り返ってみたいと思います!

1年生ver.

初めての関西遠征!
前泊して?同期6人でユニバーサルスタジオジャパンにいきました!
そのときの写真は消してしまったので漁ってたら出てきた、同日に撮ったプリクラを(^O^)

photo:10



夏合宿
一次、二次と二度にわたり菅平にいきました!
この写真は合宿終わりの打ち上げですかね!
吉村さんはいつも何か美味しそうに食べますね!

photo:02



インスパ戦
唐橋さんと鎌田くんがシンビンをだしてしまったときの写真ですね。

photo:03



2年生ver.

新歓\(^o^)/
初めて後輩ができました!
写真は新歓合宿行く前の唐橋さんと吉村さん!

photo:04



JS祭
一年生自己紹介の様子です~

photo:05



いつの日かの練習風景?

photo:06



夏合宿?
今年は10日間ととってーも長かったですが、
振り返ると最終的に楽しかったです!

photo:07



photo:11



コラボ\(^o^)/
10.11月に1回ずつクラブ選手権のコラボをしてきました!
みなさんご協力ありがとうございました_| ̄|○

photo:08



photo:09




写真をみていると何もかもがかけがえのない思い出だなとひしひしと感じます。
明日のRKU戦と入れ替え戦で4年生は引退です。
みなさんには悔いのない試合をしてほしいと思います。
そのためにも全力でサポートします。

OB.OGその他関係者の皆様、
最後まで応援よろしくお願いします!

終わります!


iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(加藤満生子)振り返り

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)