大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • (大場 健司) 冬がはじまるよ

J.S.K.S.増刊号

(大場 健司) 冬がはじまるよ

投稿日時:2013/11/13(水) 10:11

皆さんこんにちは!

ただいま肩の怪我でリハビリ中の二年FLの大場健司です。

更新が遅れて大変申し訳ありません。



この頃本格的に寒くなってきました。

ついに冬が来たって感じですね、、、

クリスマスも近づいていることですし、外が寒くてもせめて心は暖かくありたいと自分を含め全国の非リアたちは思ってることでしょう。



僕のバイト先は新宿にあるのですが、サザンテラス口をはじめ、クリスマスのイルミネーションの準備が着々と始まってます。



夜にバイトが終わって疲れた体でキラッキラに装飾された道を一人で歩く。



えぐられますよ。心が。



「彼女つくればいいじゃーん!」

はい、その通りです。



だけどそもそもハロウィンが終わった瞬間にクリスマスムードに染まろうとする街がおかしい。



ここは日本です。



仏教国です。



サンタ?なんだそれ。





そろそろ乗り換えの駅に着くのでこの辺で。愚痴をこぼすような内容ですみません。





何が言いたいかって





サンタ様、彼女をください。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(大場 健司) 冬がはじまるよ

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)