大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(竹中淳一)近況報告

投稿日時:2013/11/16(土) 01:06

皆様こんにちは!
今年度初めてブログを更新します、2年SHの竹中淳一です。
今までさぼっていて申し訳ありませんでした。

僕の前の人たちもみんな言っていますが、ここ最近急に寒くなってきましたね。
秋が大好きな僕的には秋を感じることなく冬になってしまったのでとても残念です…

前置きはこれくらいにしておいて、今回は僕の近況を報告したいなと思います。
興味のない方は閉じるボタンや前のページに戻るボタンを押してくださって結構です笑

まず1つ目に紹介するのは先日ありました僕の親戚の結婚式です。
旦那さんはだいたい20年前に志木高を卒業した方で、不思議な縁というものはあるものですね。
子供の頃から世話をしてくれていた人だったので、とても幸せそうな姿を見て結婚もいいことなんだなぁとしみじみ感じました。

まぁ正直僕がどう感じたかはどうでもいいことです。
やはり結婚式と言えば豪華な料理ですよね。
今回の会場はフランス料理のお店だったのですが

J.S.K.S.増刊号
J.S.K.S.増刊号

このような料理を食べました!
夜中にこの記事を読んでいる方申し訳ありません

最近の料理の中では一番おいしかったんじゃないかと思います。
皆さんももし結婚式に出る機会などがありましたら、ぜひ料理を楽しみに行くことをお勧めします。
期待を裏切られることはないでしょう。

他にも最近はいろいろなことがあったのですが、そろそろ皆さんも読み飽きてきたと思いますので終わりにしたいと思います。
決してめんどくさくなったわけではないので勘違いしないでくださいにね。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
それでは失礼します。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(竹中淳一)近況報告

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)