大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(土肥彩花)冬眠

投稿日時:2013/11/16(土) 21:21



こんばんは(*^_^*)

2年マネのさやかです!



みんなも書いていますが
最近本当に寒くなりましたね。


寒くなると朝起きるのが嫌になるので
冬は苦手ですが

イルミネーションのおかげで
街中が綺麗になるので

なかなか好きです?


photo:01



今年の六本木ヒルズは
大きなツリーがあります!!


色々なイルミネーションを
見に行きたいです(*^o^*)



それはそうと
今シーズンもあと1か月ほどと
なりました。

笑顔で締めくくれるよう
精一杯チームをサポートしたいです!


明日の練習は朝早いですが
寒さに負けず頑張っていきたいと思います!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました?

iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(土肥彩花)冬眠

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)